2011年10月04日

ネットビジネスはヤバイ?

ネットビジネスがヤバイ?の「ヤバイ」は、今から何かするには遅かったのか?という意味。


ねっとにクワしい友達に相談したら、

「え〜〜今ネットビジネスは衰退しまくってるよ。ムリムリ」

と一蹴された。


その子が言うにはネットのビジネスはアフィリエイトが代表的な方法だけど、アフィリエイトが増えすぎて、さらには、ネットを使う人がアフィリエイトに慣れちゃって全然売れないんだそう。。

「月1万円いったら感心するよ」と言われた。

あまのじゃくな私はその友達を見返すためにも 「月10万円」を目標としてやってみようと決心したのでした。

このブログはよくある収支報告ではなくて、あくまで自分の為のあんちょこ。

時系列で何を見つけてそれが行けそうかどうかなど、客観的に眺めるために書こうと思う。

携帯からも更新できるみたいなので、

公開メモ帳。


自分と同じ目標の人が興味を持ってくれるかもとか… 色々思惑があります。
posted by のん at 21:21| はじまり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする